コラム
-
プレスリリースワンメディア、ロッテ新商品「THE DAY」のTikTok Shop販売を支援 TikTok Shop内の飲料で週間流通取引総額ランキング1位を記録
#TikTok #TikTok売れ #有形商材 #TikTokShop2025-10-21 -
プレスリリースTikTok広告賞グランプリ記念!ワンメディアの極秘ノウハウを 2時間に超凝縮したウェビナー「TikTok広告の正解、盗み聞き」開催
#NEWMEDIADAY #SNS横断 #TikTok #TikTokShop #TikTok売れ #UGC創出 #アカウント運用 #エフェクト #エンゲージメント向上 #クリエイタータイアップ #コーポレートブランディング #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #ハッシュタグチャレンジ #ブランド認知 #よごろさき #広告賞 #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #近藤望美2025-10-17 -
プレスリリースワンメディアが「TikTok Ad Awards 2025 Japan」にてグランプリを受賞。 さらに5部門全てでノミネート達成
#SNS横断 #TikTok #TikTok売れ #UGC創出 #エフェクト #エンゲージメント向上 #クリエイタータイアップ #コーポレートブランディング #ショートドラマ #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #ハッシュタグチャレンジ #ブランド認知 #ワンメディア #広告賞 #有形商材 #無形商材 #若年層マーケティング #話題化 #販売促進2025-10-02 -
イベント・セミナーアジア最大級のマーケティングイベント「ad:tech tokyo 2025」にて、COO余頃・執行役員佐々木・マネージャー門口が登壇
#TikTok #ショート動画制作2025-09-30 -
プレスリリースワンメディア、TikTok Shop公式パートナーとして TSP(TikTok Shop Partner)に認定。 ショート動画で実現する、“買いたくなる”体験設計を構築
#TikTok #TikTok売れ #ショート動画制作 #ワンメディア #若年層マーケティング #話題化2025-08-19 -
プレスリリース11周年を迎えたワンメディア、TikTok Shop支援事業に参入。 COO余頃がリードし、カート付きショート動画に特化した 導入支援サービスを提供開始
#TikTok #TikTok売れ #コーポレートブランディング #はじめてのTikTok #よごろさき #ワンメディア #若年層マーケティング #販売促進2025-06-10 -
イベント・セミナーNewsPicks Brand Design主催 (カンヌ現地開催)2025年のカンヌライオンズについて語るトークセッションにCEO 明石ガクトが登壇します
#TikTok #YouTube #ワンメディア #明石ガクト2025-05-21 -
お知らせワンメディアが手掛けたロッテ・クーリッシュのショート動画 「#クーリッシュでないとルーティン」が 「YouTube Works Awards Japan 2025」ファイナリストに選出されました
#広告賞 #話題化 #ブランド認知 #若年層マーケティング #クリエイタータイアップ #UGC創出 #エンゲージメント向上 #SNS横断 #TikTok2025-05-14 -
メディア掲載【 MarkeZine 掲載】超とき宣コラボでUGC創出!2ヵ月で販売数100万個突破「YOLU」バスタブレットのショート動画活用
#ワンメディア #SNS横断 #TikTok #TikTok売れ #UGC創出 #アカウント運用 #有形商材 #若年層マーケティング #話題化 #近藤望美2025-04-08 -
お知らせ【2025年版】注目ハッシュタグ100選!TikTok上で10億回以上再生されたハッシュタグとは?
#TikTok #はじめてのTikTok2025-04-03 -
お知らせ何気ないメッセージが人生を変える─── LINEMOの縦型ショートドラマ「#心ほどける時 presented by LINEMO」を 2025年3月3日から配信開始
#ショートドラマ #ショート動画制作 #話題化 #TikTok #ブランド認知 #エンゲージメント向上 #Works2025-03-04 -
イベント・セミナー【YouTube】取締役COO 余頃沙貴が登壇した「コンテンツブランディングサミット」のセッション動画がPIVOT公式チャンネルに公開されました
#ショート動画制作 #TikTok #よごろさき #ワンメディア #若年層マーケティング2025-02-19