0.5秒で指を止め、
3秒で期待値をつくる
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“TikTok売れ”を生む
フレームワークTikTokプロモーションで大事なのは、従来のマスメディアやWeb広告とは全く違うアプローチ。
ショート動画を起点に視聴者のエンゲージメントを創出することでブランドの成長にコミットします。 -
企画から配信まで
ワンストップ初めてTikTokプロモーションにチャレンジした方々は、そのスピード感に驚きます。企画から制作、配信までTikTokに特化した体制で一気通貫でご提供。
最新トレンドを反映した広告エンターテインメントをつくります。 -
TikTok for Businessに
認められた実績私たちは「TikTok for Business Japan Agency Awards 2023」にて「Rising Star」部門 ブロンズアワードを受賞。幅広いブランドへのTikTok 導入支援と、クリエイティビティの高さが評価されました。
今、多くのブランドが、
マスメディアに代わる
手段の一つとして、TikTokに
チャレンジしています
TikTokをやるのは怖かったです。
どういう広告があってどんな効果があるのか?
が最初は分かりませんでした。
この部分をちゃんとONE MEDIA の営業さんから説明いただいて。
こういう風に広告が出て、こういう風にCTAボタンが出てクリックしてというユーザージャーニーが想像できたんですね。
「これだと効果ありそうだな」って思ったのがまず第一歩でした。
ー Yahoo!マート初のTikTokマーケ 赤裸々対談 より
ONE MEDIA
の強み
-
01
リピート率
70
%
大手ブランドに
選ばれる企画力 -
02
結果を出し続ける、
ショート動画のフレームワーク -
03
視聴者の共感ポイントを捉え、
いいね・コメントを
創出するクリエイティブ
TikTokプロモーション事例
Works
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TikTok
株式会社I-ne(2024年9月実施)
「推しが寝落ち!?」TikTok LIVEを起点にUGC400件超えの話題化と購買寄与に成功。YOLUバスタブレットのSNSプロモーション| I-ne「YOLU」
#ブランド認知 #理解促進 #若年層リーチ #TikTok売れ #UGC創出 #話題化 #販売促進 -
TikTok
株式会社ロッテ(2024年10月実施)
お風呂あがりの新習慣、クーリッシュが“ナイトルーティンで楽しめる” キーワード想起11.3%UPを実現! ロッテ「クーリッシュ」ショート動画プロモーション施策| ロッテ「クーリッシュ」
#SNS横断 #TikTok売れ #UGC創出 #クリエイタータイアップ #ブランド認知 #有形商材 #若年層リーチ #話題化 #販売促進 -
TikTok その他SNS
TBCグループ株式会社(2024年7月実施)
10,000人以上の第一想起アップに成功。TikTokを活用した ブランドショート動画施策| エステティックTBC /メンズTBC
#ブランド認知 #理解促進 #若年層リーチ #UGC創出 #話題化 -
TikTok その他SNS
株式会社I-ne(2025年7月実施)
お渡し会風動画とトレカ施策でUGCを創出。購入行動へつなげた新シリーズ発売記念プロモーション施策| I-ne「Qurap」
#ブランド認知 #理解促進 #若年層リーチ #TikTok売れ #UGC創出 #話題化 #販売促進 -
TikTok その他SNS
株式会社I-ne(2025年2月実施)
“吸着もちっと泡”を体感するSNSキャンペーン×OOHを展開!人気急上昇中のアイドルグループを起用した販売促進&話題化施策| I-ne「DROAS」
#ブランド認知 #理解促進 #若年層リーチ #TikTok売れ #UGC創出 #話題化 #販売促進 -
VIEW MORE
コラム
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プレスリリース
ワンメディア、ロッテ新商品「THE DAY」のTikTok Shop販売を支援 TikTok Shop内の飲料で週間流通取引総額ランキング1位を記録
#TikTok #TikTok売れ #有形商材 #TikTokShop2025-10-21 -
プレスリリース
TikTok広告賞グランプリ記念!ワンメディアの極秘ノウハウを 2時間に超凝縮したウェビナー「TikTok広告の正解、盗み聞き」開催
#NEWMEDIADAY #SNS横断 #TikTok #TikTokShop #TikTok売れ #UGC創出 #アカウント運用 #エフェクト #エンゲージメント向上 #クリエイタータイアップ #コーポレートブランディング #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #ハッシュタグチャレンジ #ブランド認知 #よごろさき #広告賞 #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #近藤望美2025-10-17 -
イベント・セミナー
アジア最大級のマーケティングイベント「ad:tech tokyo 2025」にて、COO余頃・執行役員佐々木・マネージャー門口が登壇
#TikTok #ショート動画制作2025-10-16
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