コラム
-
メディア掲載
【MarkeZine記事】媒体で作り分け不要!ワンメディアが徹底解説、ショート動画クリエイティブ攻略
#TikTok #アカウント運用 #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #ブランド認知 #コーポレートブランディング #エンゲージメント向上 #UGC創出 #YouTube2024-10-31 -
プレスリリース
チョコレートプラネット扮する人気キャラがお風呂あがりのナイトルーティンを熱演。ロッテ・クーリッシュのショート動画「#クーリッシュでないとルーティン」をワンメディアがプロデュース
#TikTok #YouTube #SNS横断 #話題化 #若年層マーケティング #ブランド認知 #販売促進 #クリエイタータイアップ #ハッシュタグチャレンジ #UGC創出 #有形商材2024-10-28 -
メディア掲載
【MarkeZine記事】「界隈をハッシュタグで捉える」ワンメディアに聞く、若年層向けショート動画攻略法
#TikTok #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #ブランド認知 #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #コーポレートブランディング #エンゲージメント向上 #UGC創出 #YouTube #よごろさき #近藤望美2024-09-23 -
プレスリリース
超ときめき♡宣伝部、全員が生配信中にまさかの “寝落ち”!? 9月3日(睡眠の日)に、「YOLU」バスタブレットでくつろぎ過ぎなメンバーの姿と合わせてWEB動画を公開
#TikTok #話題化 #ブランド認知 #販売促進 #若年層マーケティング #クリエイタータイアップ #有形商材2024-09-03 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたYouTube動画広告2作品が「YouTube Works Awards Japan 2024」ファイナリストに選出
#広告賞 #話題化 #若年層マーケティング #SNS横断 #楽曲コラボ #クリエイタータイアップ #UGC創出 #エンゲージメント向上 #YouTube2024-05-21 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたTikTokプロモーション2作品が 「TikTok for Business Japan Awards 2024」にて部門賞を受賞し、広告会社において最多タイの受賞数に
#広告賞 #話題化 #ブランド認知 #若年層マーケティング #楽曲コラボ #クリエイタータイアップ #UGC創出 #エンゲージメント向上 #SNS横断 #TikTok2024-04-19 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたTikTokプロモーション6作品が「TikTok for Business Japan Awards 2024 Creative Category」Best Innovation部門をはじめ、計3部門のファイナリストに選出
#広告賞 #話題化 #若年層マーケティング #UGC創出 #エフェクト #クリエイタータイアップ #楽曲コラボ2024-03-22 -
プレスリリース
『ホットペッパービューティー』×TVアニメ『ブルーロック』 ここでしか見ることのできない “エゴい” ヘアスタイルを披露。 「#エゴい髪型でキメろ」キャンペーンを2023年12月8日(金)より開始
#エンゲージメント向上 #若年層マーケティング #話題化 #無形商材 #TikTok2023-12-08 -
お知らせ
ディップ「バイトル新生活応援プロジェクト」の一環としてワンメディア、meiyo三者共同で製作したオリジナル楽曲を本日リリース
#楽曲コラボ #若年層マーケティング #UGC創出 #無形商材 #YouTube2023-06-28 -
インタビュー
「Z世代へのアプローチには、TikTok が最適って本当?」── ダイキンが次のSNS に選んだTikTok のコツ
#ハッシュタグチャレンジ #若年層マーケティング #はじめてのTikTok #TikTok2023-06-01 -
インタビュー
伸びるクリエイターの必須条件とは。会社員からの独立と自分の「柱」を見つけるまで ── 美容系クリエイター ありちゃん × 明石ガクト 対談(後編)
#クリエイター関連 #若年層マーケティング #TikTok #明石ガクト2023-06-01 -
お知らせ
ワンメディアとHondaによるニューノーマル時代の若者の挑戦を応援する 「みんなの、“やってみた”を応援してみた。」プロジェクト始動! キズナアイ、すしらーめん《りく》、さなりの挑戦動画が公開中
#YouTube #ブランド認知 #コーポレートブランディング #若年層マーケティング #話題化 #クリエイタータイアップ2022-03-29