コラム
-
プレスリリースTikTok広告賞グランプリ記念!ワンメディアの極秘ノウハウを 2時間に超凝縮したウェビナー「TikTok広告の正解、盗み聞き」開催
#NEWMEDIADAY #SNS横断 #TikTok #TikTokShop #TikTok売れ #UGC創出 #アカウント運用 #エフェクト #エンゲージメント向上 #クリエイタータイアップ #コーポレートブランディング #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #ハッシュタグチャレンジ #ブランド認知 #よごろさき #広告賞 #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #近藤望美2025-10-17 -
プレスリリースワンメディアが「TikTok Ad Awards 2025 Japan」にてグランプリを受賞。 さらに5部門全てでノミネート達成
#SNS横断 #TikTok #TikTok売れ #UGC創出 #エフェクト #エンゲージメント向上 #クリエイタータイアップ #コーポレートブランディング #ショートドラマ #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #ハッシュタグチャレンジ #ブランド認知 #ワンメディア #広告賞 #有形商材 #無形商材 #若年層マーケティング #話題化 #販売促進2025-10-02 -
お知らせツヤ膜ラッピングシャンプーQurapとアイドルグループ「きゅるりんってしてみて」がコラボ。“髪対応でも神対応なQurapお渡し会”を体験できるWEB動画を公開
#UGC創出 #エンゲージメント向上 #ブランド認知 #有形商材 #若年層マーケティング #話題化 #販売促進2025-07-30 -
お知らせワンメディアが手掛けたロッテ・クーリッシュのショート動画 「#クーリッシュでないとルーティン」が 「YouTube Works Awards Japan 2025」ファイナリストに選出されました
#広告賞 #話題化 #ブランド認知 #若年層マーケティング #クリエイタータイアップ #UGC創出 #エンゲージメント向上 #SNS横断 #TikTok2025-05-14 -
お知らせ何気ないメッセージが人生を変える─── LINEMOの縦型ショートドラマ「#心ほどける時 presented by LINEMO」を 2025年3月3日から配信開始
#ショートドラマ #ショート動画制作 #話題化 #TikTok #ブランド認知 #エンゲージメント向上 #Works2025-03-04 -
プレスリリース「超きゅーちゃく♡宣伝部」爆誕。 クレイビューティーブランド「DROAS」と「超ときめき♡宣伝部」がコラボした、 “吸着もちっと泡”の魅力を伝えるスペシャルムービーを公開
#UGC創出 #エンゲージメント向上 #ブランド認知 #有形商材 #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #海本栞璃 #Works2025-02-14 -
イベント・セミナーCreatorZine主催「Creators MIX 2025」にチーフプランナーの近藤 望美が登壇します
#TikTok #UGC創出 #クリエイタータイアップ #コーポレートブランディング #ブランド認知 #若年層マーケティング #話題化 #近藤望美2025-01-31 -
プレスリリースツヤ膜ラッピングシャンプー Qurap とダンスボーカルグループ BUDDiiS がコラボ。 初の “王子様キャラ” に挑戦した「僕の #キュラップリンセス」キャンペーンを 2025年2月1日にスタート
#SNS横断 #UGC創出 #ショート動画制作 #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #有形商材 #ブランド認知 #Works2025-01-31 -
メディア掲載【MarkeZine記事】媒体で作り分け不要!ワンメディアが徹底解説、ショート動画クリエイティブ攻略
#TikTok #アカウント運用 #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #ブランド認知 #コーポレートブランディング #エンゲージメント向上 #UGC創出 #YouTube2024-10-31 -
お知らせ「デュオ」が映画予告映像をハッキング!? 映画『スマホを落としただけなのに』最新作と教育アプリ「Duolingo」のコラボレーション動画を公開
#TikTok #SNS横断 #話題化 #IPタイアップ #ブランド認知 #ショート動画制作 #無形商材 #Works2024-10-30 -
プレスリリースチョコレートプラネット扮する人気キャラがお風呂あがりのナイトルーティンを熱演。ロッテ・クーリッシュのショート動画「#クーリッシュでないとルーティン」をワンメディアがプロデュース
#TikTok #YouTube #SNS横断 #話題化 #若年層マーケティング #ブランド認知 #販売促進 #クリエイタータイアップ #ハッシュタグチャレンジ #UGC創出 #有形商材 #Works2024-10-28 -
メディア掲載【MarkeZine記事】「界隈をハッシュタグで捉える」ワンメディアに聞く、若年層向けショート動画攻略法
#TikTok #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #ブランド認知 #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #コーポレートブランディング #エンゲージメント向上 #UGC創出 #YouTube #よごろさき #近藤望美2024-09-23