コラム
-
メディア掲載
【日経MJ 掲載】品田英雄のヒットの現象学
#TikTok売れ #TikTok #UGC創出 #クリエイタータイアップ #ショート動画制作 #明石ガクト #話題化2024-11-19 -
メディア掲載
【MarkeZine記事】媒体で作り分け不要!ワンメディアが徹底解説、ショート動画クリエイティブ攻略
#TikTok #アカウント運用 #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #ブランド認知 #コーポレートブランディング #エンゲージメント向上 #UGC創出 #YouTube2024-10-31 -
お知らせ
「デュオ」が映画予告映像をハッキング!? 映画『スマホを落としただけなのに』最新作と教育アプリ「Duolingo」のコラボレーション動画を公開
#TikTok #SNS横断 #話題化 #IPタイアップ #ブランド認知 #ショート動画制作 #無形商材2024-10-30 -
プレスリリース
チョコレートプラネット扮する人気キャラがお風呂あがりのナイトルーティンを熱演。ロッテ・クーリッシュのショート動画「#クーリッシュでないとルーティン」をワンメディアがプロデュース
#TikTok #YouTube #SNS横断 #話題化 #若年層マーケティング #ブランド認知 #販売促進 #クリエイタータイアップ #ハッシュタグチャレンジ #UGC創出 #有形商材2024-10-28 -
メディア掲載
【MarkeZine記事】「界隈をハッシュタグで捉える」ワンメディアに聞く、若年層向けショート動画攻略法
#TikTok #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #ブランド認知 #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #コーポレートブランディング #エンゲージメント向上 #UGC創出 #YouTube #よごろさき #近藤望美2024-09-23 -
プレスリリース
超ときめき♡宣伝部、全員が生配信中にまさかの “寝落ち”!? 9月3日(睡眠の日)に、「YOLU」バスタブレットでくつろぎ過ぎなメンバーの姿と合わせてWEB動画を公開
#TikTok #話題化 #ブランド認知 #販売促進 #若年層マーケティング #クリエイタータイアップ #有形商材2024-09-03 -
プレスリリース
お笑いコンビ・レインボーが新人美容系ギャルインフルエンサーと名物マネージャーに変身!最もヘアケアに詳しいインフルエンサーを目指す、ロレアル パリのビデオポッドキャスト番組を本日より開始。毎週火曜公開!
#YouTube #ブランド認知 #話題化 #クリエイタータイアップ2024-07-23 -
お知らせ
爆買いしたい “ラムちゃん” がTikTokに降臨。 Qoo10メガポ × TVアニメ『うる星やつら』がコラボした「#メガポで物欲覚醒」キャンペーンをワンメディアがプロデュース
#SNS横断 #TikTok #YouTube #IPタイアップ #話題化 #販売促進 #UGC創出 #クリエイタータイアップ #無形商材2024-07-08 -
お知らせ
人気声優・杉田智和が「デュオ」の声を担当!語学学習アプリ「Duolingo」のTikTokショート動画「#イケボデュオ」が公開後200万回再生を突破
#TikTok #話題化 #ブランド認知 #クリエイタータイアップ #無形商材2024-06-17 -
メディア掲載
【MarkeZine掲載】余白を持たせ、発信を連鎖させる━━2,400万超のPVを生み出した中外製薬の難病啓発プロジェクト
#SNS横断 #TikTok #YouTube #クリエイタータイアップ #無形商材 #話題化2024-05-29 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたYouTube動画広告2作品が「YouTube Works Awards Japan 2024」ファイナリストに選出
#広告賞 #話題化 #若年層マーケティング #SNS横断 #楽曲コラボ #クリエイタータイアップ #UGC創出 #エンゲージメント向上 #YouTube2024-05-21 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたTikTokプロモーション2作品が 「TikTok for Business Japan Awards 2024」にて部門賞を受賞し、広告会社において最多タイの受賞数に
#広告賞 #話題化 #ブランド認知 #若年層マーケティング #楽曲コラボ #クリエイタータイアップ #UGC創出 #エンゲージメント向上 #SNS横断 #TikTok2024-04-19