コラム
-
メディア掲載
「界隈をハッシュタグで捉える」ワンメディアに聞く、若年層向けショート動画攻略法
#TikTok #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #ブランド認知 #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #コーポレートブランディング #エンゲージメント向上 #UGC創出2024-09-05 -
プレスリリース
超ときめき♡宣伝部、全員が生配信中にまさかの “寝落ち”!? 9月3日(睡眠の日)に、「YOLU」バスタブレットでくつろぎ過ぎなメンバーの姿と合わせてWEB動画を公開
#TikTok #話題化 #ブランド認知 #販売促進 #若年層マーケティング #クリエイタータイアップ #有形商材2024-09-03 -
プレスリリース
お笑いコンビ・レインボーが新人美容系ギャルインフルエンサーと名物マネージャーに変身!最もヘアケアに詳しいインフルエンサーを目指す、ロレアル パリのビデオポッドキャスト番組を本日より開始。毎週火曜公開!
#YouTube #ブランド認知 #話題化 #クリエイタータイアップ2024-07-23 -
お知らせ
爆買いしたい “ラムちゃん” がTikTokに降臨。 Qoo10メガポ × TVアニメ『うる星やつら』がコラボした「#メガポで物欲覚醒」キャンペーンをワンメディアがプロデュース
#SNS横断 #TikTok #YouTube #IPタイアップ #話題化 #販売促進 #UGC創出 #クリエイタータイアップ #無形商材2024-07-08 -
お知らせ
人気声優・杉田智和が「デュオ」の声を担当!語学学習アプリ「Duolingo」のTikTokショート動画「#イケボデュオ」が公開後200万回再生を突破
#TikTok #話題化 #ブランド認知 #クリエイタータイアップ #無形商材2024-06-17 -
メディア掲載
【MarkeZine掲載】余白を持たせ、発信を連鎖させる━━2,400万超のPVを生み出した中外製薬の難病啓発プロジェクト
#SNS横断 #TikTok #YouTube #クリエイタータイアップ #無形商材 #話題化2024-05-29 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたYouTube動画広告2作品が「YouTube Works Awards Japan 2024」ファイナリストに選出
#広告賞 #話題化 #若年層マーケティング #SNS横断 #楽曲コラボ #クリエイタータイアップ #UGC創出 #エンゲージメント向上 #YouTube2024-05-21 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたTikTokプロモーション2作品が 「TikTok for Business Japan Awards 2024」にて部門賞を受賞し、広告会社において最多タイの受賞数に
#広告賞 #話題化 #ブランド認知 #若年層マーケティング #楽曲コラボ #クリエイタータイアップ #UGC創出 #エンゲージメント向上 #SNS横断 #TikTok2024-04-19 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたTikTokプロモーション6作品が「TikTok for Business Japan Awards 2024 Creative Category」Best Innovation部門をはじめ、計3部門のファイナリストに選出
#広告賞 #話題化 #若年層マーケティング #UGC創出 #エフェクト #クリエイタータイアップ #楽曲コラボ2024-03-22 -
プレスリリース
TikTok で人気の “歌ってみた” をリアルで実現。 12月23日(土)1日限定で、「モンダミン」と「なかねかな。」のコラボ楽曲が歌える体験型イベントを渋谷で開催。人気TikTok クリエイター6組も来場予定!
#楽曲コラボ #ブランド認知 #話題化2023-12-22 -
プレスリリース
『ホットペッパービューティー』×TVアニメ『ブルーロック』 ここでしか見ることのできない “エゴい” ヘアスタイルを披露。 「#エゴい髪型でキメろ」キャンペーンを2023年12月8日(金)より開始
#エンゲージメント向上 #若年層マーケティング #話題化 #無形商材 #TikTok2023-12-08 -
お知らせ
アース製薬の「お口、クチュ、クチュ。モンダミン♪」サウンドロゴを TikTok 発人気ユニット「なかねかな。」が書き下ろし・出演! 大人の恋の駆け引きと口臭予防を歌い上げる『恋するモンダミン』をリリース
#話題化 #楽曲コラボ #有形商材 #TikTok #YouTube2023-10-12