👀担当者に質問する
担当者に質問
マーケター向け専門メディアの『MarkeZine』にてチーフプランナー近藤望美のインタビューが掲載されました。本記事ではナイトケアビューティーブランド「YOLU」のバスタブレットSNSプロモーションについて、株式会社I-neご担当者様とともに施策の狙いや成果についてお話ししています。
詳細は下記よりご確認ください。
超とき宣コラボでUGC創出!2ヵ月で販売数100万個突破「YOLU」バスタブレットのショート動画活用
2024年9月に発売した、I-neのナイトケアビューティーブランド「YOLU」の新商品であるバスタブレット。本商品の発売に合わせて同社は、アイドルグループ・超ときめき♡宣伝部とコラボレーションしプロモーションを行った。その内容はなんと、ライブ配信中にメンバーが寝落ちしてしまうというものだった。その企画の狙いはなんだったのか、成果はどうだったのかについて、I-neとプロモーションを共創したワンメディアの担当者に話を聞いた。
markezine.jp
カテゴリ
キーワード
CEO明石がGoogle主催の大型イベント「Brand x Creator Lab」に登壇しました
スキンケアブランド「ikaw」のTikTok Shop販売を支援 !TikTok Shop LIVEショッピングでは1時間で流通取引総額 約100万円を記録!
ワンメディアの極秘ノウハウを 2時間に超凝縮したウェビナー「TikTok広告の正解、盗み聞き」アーカイブ動画を公開しました