コラム
-
メディア掲載
「界隈をハッシュタグで捉える」ワンメディアに聞く、若年層向けショート動画攻略法
#TikTok #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #ブランド認知 #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #コーポレートブランディング #エンゲージメント向上 #UGC創出2024-09-05 -
お知らせ
爆買いしたい “ラムちゃん” がTikTokに降臨。 Qoo10メガポ × TVアニメ『うる星やつら』がコラボした「#メガポで物欲覚醒」キャンペーンをワンメディアがプロデュース
#SNS横断 #TikTok #YouTube #IPタイアップ #話題化 #販売促進 #UGC創出 #クリエイタータイアップ #無形商材2024-07-08 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたYouTube動画広告2作品が「YouTube Works Awards Japan 2024」ファイナリストに選出
#広告賞 #話題化 #若年層マーケティング #SNS横断 #楽曲コラボ #クリエイタータイアップ #UGC創出 #エンゲージメント向上 #YouTube2024-05-21 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたTikTokプロモーション2作品が 「TikTok for Business Japan Awards 2024」にて部門賞を受賞し、広告会社において最多タイの受賞数に
#広告賞 #話題化 #ブランド認知 #若年層マーケティング #楽曲コラボ #クリエイタータイアップ #UGC創出 #エンゲージメント向上 #SNS横断 #TikTok2024-04-19 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたTikTokプロモーション6作品が「TikTok for Business Japan Awards 2024 Creative Category」Best Innovation部門をはじめ、計3部門のファイナリストに選出
#広告賞 #話題化 #若年層マーケティング #UGC創出 #エフェクト #クリエイタータイアップ #楽曲コラボ2024-03-22 -
お知らせ
ワンメディア×ディップ「バイトル新生活応援プロジェクト」続報!TikTok キャンペーン「#はじめてバイト応援チャレンジ」を実施
#楽曲コラボ #エフェクト #無形商材 #UGC創出 #TikTok #YouTube #ハッシュタグチャレンジ2023-07-07 -
お知らせ
ディップ「バイトル新生活応援プロジェクト」の一環としてワンメディア、meiyo三者共同で製作したオリジナル楽曲を本日リリース
#楽曲コラボ #若年層マーケティング #UGC創出 #無形商材 #YouTube2023-06-28 -
インタビュー
「今までの広告クリエイティブの作り方とは全く違う」制作に踏み込むSNS クリエイターとの伴走── Yahoo!マート初のTikTok マーケ 赤裸々対談 第2回
#はじめてのTikTok #クリエイタータイアップ #UGC創出 #無形商材 #TikTok #明石ガクト2023-06-01 -
お知らせ
ワンメディアと中外製薬がアーティストyamaを迎え 指定難病・視神経脊髄炎スペクトラム障害「NMOSD」の啓発を目的とした 参加型楽曲制作プロジェクト『Raising Awareness of NMOSD with yama』を発足
#クリエイタータイアップ #話題化 #UGC創出 #コーポレートブランディング #TikTok #YouTube2023-05-24 -
お知らせ
しなこ・アヤノダガネなど人気動画クリエイターが挑戦! 温度と湿度を表すぴちょんくんオリジナルエフェクトで快適な空気づくりを目指す ダイキンTikTokハッシュタグチャレンジ『#ぴちょんくんとガチャ』開催
#TikTok #ブランド認知 #若年層マーケティング #話題化 #エフェクト #ハッシュタグチャレンジ #UGC創出 #エンゲージメント向上 #クリエイタータイアップ #有形商材2022-01-19