
CreatorZine主催「Creators MIX 2025」にチーフプランナーの近藤 望美が登壇します
クリエイティブやブランドにまつわる最新動向を紐解く数々のセッションを実施!最前線で体験向上に取り組む企業が知見を共有するイベント「Creators MIX 2025」
「Creators MIX 2025」とは
さまざまなSNSやアプリの登場により、いち消費者がクリエイティブを制作したり、それらを発信したりすることの敷居が下がりました。その流れは生成AIの登場によって勢いを増し、コンテンツの数はさらに急増。同時にそういった制作物が消費されるスピードも、今まで以上に速くなっています。制作することのハードルが下がり、いっそうクリエイティブが溢れる今だからこそ企業やブランドに必要なこと。
それは、一貫した「クリエイティブ」と「体験」の提供をとおして、「ユーザーの共感を呼び、心を動かすこと」ではないでしょうか。
本イベントでは、それをサポートするAIやデジタル活用のリアルをお届けします。
日時 | 2025年3月19日(水)13:00~18:30 |
会場 | 神田明神ホール |
主催 | 株式会社翔泳社 CreatorZine編集部 |
参加費 | 無料 |
イベント公式サイト/ お申し込みページ | https://event.shoeisha.jp/crzmix/20250319/ |
チーフプランナー近藤の登壇セッションについて
今、マーケティング施策として「ショート動画」が注目を集めています。なぜショート動画は、短い時間でユーザーとの深い共感を生み出し、ブランド価値を高める重要な接点になっているのか。そのなかでもとくにショートドラマがトレンドになっているのはなぜか。実際にショートドラマを活用した企業担当者や、この分野に精通した有識者とともに、企業が効果的に活用するための方法や、成果を出すための具体的なポイントを深掘りします。
登壇時間 | 15:15 ~ 15:45 |
セッション概要 | 「共感を呼ぶショートコンテンツづくり」 登壇: ・神谷 亮介氏(三井住友カード株式会社マーケティング本部 マーケティングユニット コミュニケーションマーケティングSQ シニアマネージャー) ・近藤 望美(ワンメディア株式会社 チーフプランナー) |
関連記事
-
プレスリリース
ツヤ膜ラッピングシャンプー Qurap とダンスボーカルグループ BUDDiiS がコラボ。 初の “王子様キャラ” に挑戦した「僕の #キュラップリンセス」キャンペーンを 2025年2月1日にスタート
#SNS横断 #UGC創出 #ショート動画制作 #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #有形商材 #ブランド認知2025-01-31 -
メディア掲載
【AdverTimes.掲載】向き合うべきは「自分とスマホ」縦型動画制作時におさえるべきことは
#TikTok #YouTube #明石ガクト2024-12-27 -
インタビュー
ワンメディア名物!?一芸採用について採用者の経験談を元にご紹介します🤝
#ワンメディア #採用情報2024-12-27