
TikTok
その他SNS
お渡し会風動画とトレカ施策でUGCを創出。購入行動へつなげた新シリーズ発売記念プロモーション施策| I-ne「Qurap」
株式会社I-neが展開するラッピングケアビューティーブランド【Qurap(キュラップ)】の新シリーズ「ラッピングコントロール」の発売を記念し、アイドルグループ「きゅるりんってしてみて」とコラボレーションによるキャンペーンプロデュースいたしました。
本プロモーションでは、‟Qurapお渡し会”が体験できるWEB動画に加え、サイン入り限定ポスターなどが当たるキャンペーンを実施。なおワンメディアはキャンペーンの企画・制作・配信を担当しています。
施策の詳細は下記、プレスリリースからご覧ください。

ONE MEDIA チーム
- プランナー・クリエイティブディレクター:海本 栞璃
- プロデューサー:門口 真子
- プロダクションマネージャー:大出 彩斗
- キャスティングディレクター:重原 鈴香
- ビジネスプロデューサー:佐々木 貴大
こんな記事も読まれています
ピックアップ記事
-
株式会社ロッテ(2024年10月実施)
お風呂あがりの新習慣、クーリッシュが“ナイトルーティンで楽しめる” キーワード想起11.3%UPを実現! ロッテ「クーリッシュ」ショート動画プロモーション施策| ロッテ「クーリッシュ」
-
株式会社I-ne(2024年9月実施)
「推しが寝落ち!?」TikTok LIVEを起点にUGC400件超えの話題化と購買寄与に成功。YOLUバスタブレットのSNSプロモーション| I-ne「YOLU」
-
スターバックス コーヒー ジャパン株式会社(2024年9月実施)
日本の「観光地にあるスターバックス」を旅の目的地に。#旅行VLOGで魅力を発信する、インバウンド観光客向けショート動画プロモーション| スターバックス コーヒー