
TikTok 発の人気動画クリエイター「きなこっこ🐔」 ワンメディアによる運用支援開始後11ヶ月で、YouTube チャンネル登録者が20万人を突破
リアル過ぎる “育児あるある” の発信により、20〜30代のママ・パパコミュニティから絶大な支持を得ている動画クリエイター「きなこっこ🐔」(ワンメディア所属)のYouTube チャンネル登録者数が、2024年4月14日に20万人を突破いたしましたのでお知らせいたします。
ワンメディアでは「きなこっこ🐔」のYouTube チャンネルにおいて企画・運用・制作を支援しています。
きなこっこ🐔:https://www.youtube.com/@kinakokkonew
運用支援開始後、11ヶ月でチャンネル登録者1万人から20万人に伸長
愛媛在住二児のシングルマザーである「きなこっこ🐔」は、『#旦那が私を見つけるまで』という想いから2018年にTikTokアカウントを開設。 “子育て” や “推し活” に全力を注ぐ日常VLOG動画を発信し、TikTok では累計31万フォロワーを超える人気クリエイターとして活動しています。
ファンの方へ子育てや趣味に邁進する姿を届けるため、2020年からYouTube チャンネルを開設。ワンメディアでは2023年5月より運用支援を開始し、運用支援後およそ11ヶ月でチャンネル登録者1万人から20万人に伸長することができました。
これまでの活動で投稿された累計の動画本数は200本以上、チャンネル総再生数も1.5億回超と、TikTok に続いてYouTube においても人気の動画クリエイターとして支持を集めています。
PR案件の実績120件以上。「最後まで見たくなる」企画力が強みです
「きなこっこ🐔」はTikTok およびYouTube におけるPR 案件の実績120件以上。子育てファミリー層を中心としたファンコミュニティが共感できるよう、「家族会議」や「寝坊したときの支度選手権」などのフォーマットでPR したい商材を自然に楽しく溶け込ませる【企画力】が強みです。
森永乳業様のPR案件においては「きなこっこ🐔」起用施策にて投稿開始3日で100万回再生を突破。その他、美容・コスメや家電、アプリサービスまで幅広い商材のPR 実績があります。
ワンメディアでは「きなこっこ🐔」を起用したプロモーションのご提案をはじめ、ブランドの成長にコミットする施策のご相談をお受けしております。詳しくは下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから:https://www.onemedia.jp/contact
「きなこっこ🐔」の人気動画:YouTube
「きなこっこ🐔」の人気動画:TikTok
「きなこっこ🐔」プロフィール
愛媛在住二児のシングルマザー。『#旦那が私を見つけるまで』という思いからTikTok を開設。TikTok では育児における “あるある” や、“推し活”などの動画を投稿。2024年4月14日時点で、総フォロワー61万人。
TikTok:https://www.tiktok.com/@kinakokkonew
YouTube:https://www.youtube.com/@kinakokkonew
Instagram:https://www.instagram.com/kinakokkonew/
X:https://x.com/kinakokkonew
関連記事
-
イベント・セミナー
CreatorZine主催「Creators MIX 2025」にチーフプランナーの近藤 望美が登壇します
#TikTok #UGC創出 #クリエイタータイアップ #コーポレートブランディング #ブランド認知 #若年層マーケティング #話題化 #近藤望美2025-01-31 -
プレスリリース
ツヤ膜ラッピングシャンプー Qurap とダンスボーカルグループ BUDDiiS がコラボ。 初の “王子様キャラ” に挑戦した「僕の #キュラップリンセス」キャンペーンを 2025年2月1日にスタート
#SNS横断 #UGC創出 #ショート動画制作 #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #有形商材 #ブランド認知2025-01-31 -
メディア掲載
【AdverTimes.掲載】向き合うべきは「自分とスマホ」縦型動画制作時におさえるべきことは
#TikTok #YouTube #明石ガクト2024-12-27