ワンメディア
TikTok / YouTube
プロモーション事例
-
TikTok
株式会社リクルート
「推し活」施策で10〜20代女性の予約意向向上。 発話量10万件突破した、アニメ・マンガIP タイアップ施策 | リクルート「ホットペッパービューティー」 -
TikTok YouTube
ディップ株式会社
UGC 1,600件以上、施策合計 5,000万回再生創出。若年層への大規模リーチを実現した楽曲コラボレーション | ディップ「バイトル」 -
TikTok
日本マイクロソフト株式会社
Z世代に対する企業イメージ定着を目的にTikTok アカウント開設。 #解説動画 #やってみた フォーマットで累計再生回数 390万回突破 | 日本マイクロソフト -
TikTok
株式会社Mercury
4分の1がTikTokで認知。アイドル志望の潜在層にリーチし、応募母集団の拡大に成功 | 「HKT48 #みつけて運営さん」 -
YouTube
東京海上日動火災保険株式会社
東京海上日動火災保険「モンハン保険」 -
TikTok
東映株式会社
「ホラー映画を観ない」若年層に向けて #アニメーション #あるある で紹介するTikTok クリエイタータイアップ | 東映 映画『忌怪島/きかいじま』 -
TikTok
ダイキン工業株式会社
ブランド想起 +9.0%を獲得。 Z世代の認知拡大を目的にしたTikTok クリエイタータイアップ | ダイキン工業「#取り憑きPR」 -
TikTok
ダイキン工業株式会社
就活する大学生に向けてイメージチェンジを図る、TikTokエフェクトを活用した新卒採用強化施策 | ダイキン工業 TikTokアカウント -
TikTok
佐賀県
トレンド × おでかけ情報で佐賀の魅力を県外の若い世代に向けて発信するTikTok アカウント | 佐賀県「佐賀県情報発信所」 -
TikTok
ダイキン工業株式会社
「音ゲー」風ミニゲームエフェクトで若年層を巻き込むTikTok チャレンジ「#ダイキンのエアコンを救え」| ダイキン工業 -
YouTube
本田技研工業株式会社
Hondaパワープロダクツ事業の若年層ブランディングに成功。 YouTubeクリエイターの“やってみた”企画を通して、若年層の挑戦を応援する「みんなの、“やってみた”を応援してみた。」 -
YouTube
佐賀県
佐賀県「佐賀ものづくりチャンネル」県内の就職率向上のため、ものづくり企業の魅力を“メシトーク”で伝えるYouTube チャンネル