
YouTube
その他SNS
TikTok
研究成果をエンタメコンテンツに昇華し、成分の理解促進と話題化に成功したビデオポッドキャスト施策|L'ORÉAL PARiS「HAIR CARE WITH ME Supported by L'ORÉAL PARiS」
ビューティーブランド「L'ORÉAL PARiS(以下、ロレアル パリ)」のビデオポッドキャスト番組「HAIR CARE WITH ME Supported by L'ORÉAL PARiS」をプロデュースいたしました。
当番組は、お笑いコンビ・レインボーが扮する新人美容系ギャルインフルエンサー「りぺちむ。」と名物マネージャー「ボンドさん」を迎えた全10回のシリーズを展開。
ビデオポッドキャストとして番組公式YouTubeにて配信したほか、音声ポッドキャストとしてSpotify、Apple Podcast、Amazon Musicでも同時公開いたしました。
施策の詳細は下記、プレスリリースからご覧ください。

ONE MEDIA チーム
- エグゼクティブプロデューサー:香川 拓真
- プロデューサー:門口 真子
- ディレクター:常世田 介
- ビデオポッドキャストディレクター:斎藤 省平
- キャスティングディレクター:重原 鈴香
- ビジネスプロデューサー:佐々木 貴大
こんな記事も読まれています
ピックアップ記事
-
株式会社I-ne(2024年9月実施)
「推しが寝落ち!?」TikTok LIVEを起点にUGC400件超えの話題化と購買寄与に成功。YOLUバスタブレットのSNSプロモーション| I-ne「YOLU」
-
株式会社ロッテ(2024年10月実施)
お風呂あがりの新習慣、クーリッシュが“ナイトルーティンで楽しめる” キーワード想起11.3%UPを実現! ロッテ「クーリッシュ」ショート動画プロモーション施策| ロッテ「クーリッシュ」
-
スターバックス コーヒー ジャパン株式会社(2024年9月実施)
日本の「観光地にあるスターバックス」を旅の目的地に。#旅行VLOGで魅力を発信する、インバウンド観光客向けショート動画プロモーション| スターバックス コーヒー