👀担当者に質問する

担当者に質問

宣伝会議「AdverTimes.(アドタイ)」にて、プランナー小宮のSpotify Hits受賞に関する記事が公開されましたの画像
メディア掲載
2025.12.24

宣伝会議「AdverTimes.(アドタイ)」にて、プランナー小宮のSpotify Hits受賞に関する記事が公開されました

宣伝会議が運営するニュースサイト「AdverTimes.(アドタイ)」にて、弊社最年少プランナーの小宮寛平のインタビューおよび、Spotify主催のアワード「Spotify Hits」での受賞に関する記事が掲載されました。

📝見どころ3選📝

  • 「猫舌」は立派なインサイト。スープを冷ます“空白の12分”を独占するプレイリスト戦略
  • アテンションの奪い合いから「聴覚」の活用へ。視覚情報の限界を突破するコミュニケーションの幅
  • タイパ時代の逆行? 30秒間「耳を貸し続ける」リスナーを振り向かせる音声企画の底力


詳細は下記を御覧ください。


Spotify広告が「新たな登竜門」に 音声クリエイティブを変えるZ世代の発想力

近年、ポッドキャストや音楽ストリーミングサービスの普及を背景に、日本の音声広告は急速な盛り上がりを見せている。

advertimes.com

og_img