イベント・セミナー
2025.09.09
「アドテック東京2025」に取締役COO 余頃沙貴が登壇します
広告・マーケティング業界を俯瞰できる伝統ある国際カンファレンス「アドテック東京2025」の公式スピーカーに選出、登壇決定!
本年で17回目を迎える広告・マーケティング業界を俯瞰できる伝統ある国際カンファレンス「アドテック東京2025」の公式スピーカーとして弊社COOの余頃沙貴が選出され、Media & Content枠のセッションに登壇いたします。
日程 | 10月23日(木) |
時間 | 14:35〜15:25 |
| 場所 | 東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン |
参加申し込み | |
講演概要 | [MC-2] ショートコンテンツはブランドをどう変えたのか? 登壇: 西田 真樹氏 (SOLANA ) 邱 開洲氏(Bytedance) 古波蔵 洋平宇治(KDDI) 余頃沙貴(ワンメディア ) |
ad:tech tokyo(アドテック東京)とは
ad:techは世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンス。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まる。日本では2009年に初開催し、2025年で17回目を迎えます。アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントにかかわるようになる中で、業界を俯瞰して常に最先端の情報を届けています。
公式サイト:http://adtech-tokyo.com/ja/
アドテック東京公式スピーカーとは
アドテック東京公式スピーカーとは、アドバイザリーボードメンバーによって挙げられた業界全体の課題を議論する、国内外の有識者の代表です。それぞれの専門知識・スキルによるプロボノ活動で成り立っており、これは過去に世界で行われた全てのアドテックにおいて同様の伝統ある形式です。
リリース情報やインタビューなど
関連記事
-
メディア掲載freee販売の活用事例 にてCOO余頃のインタビューが公開されました
#ワンメディア #よごろさき2025-10-24 -
プレスリリースワンメディア、ロッテ新商品「THE DAY」のTikTok Shop販売を支援 TikTok Shop内の飲料で週間流通取引総額ランキング1位を記録
#TikTok #TikTok売れ #有形商材 #TikTokShop2025-10-21 -
プレスリリースTikTok広告賞グランプリ記念!ワンメディアの極秘ノウハウを 2時間に超凝縮したウェビナー「TikTok広告の正解、盗み聞き」開催
#NEWMEDIADAY #SNS横断 #TikTok #TikTokShop #TikTok売れ #UGC創出 #アカウント運用 #エフェクト #エンゲージメント向上 #クリエイタータイアップ #コーポレートブランディング #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #ハッシュタグチャレンジ #ブランド認知 #よごろさき #広告賞 #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #近藤望美2025-10-17