2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにワンメディアがプロデュースした中外製薬NMOSD疾患啓発ショートフィルム『あの子を連れて旅に出たら、わからないことをわかりたくなった話』が入賞
ワンメディア株式会社がプロデュースした中外製薬株式会社様のNMOSD疾患啓発ショートフィルム『あの子を連れて旅に出たら、わからないことをわかりたくなった話』が、2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにてフィルム部門 Bカテゴリー (Online Film)に入賞いたしました。
「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」は、テレビ、ラジオ CM の質的向上を目的に、1961 年より 開催されてきた広告賞「ACC CM FESTIVAL」を前身とし、2017 年よりその枠を大きく拡げ、あらゆ る領域におけるクリエイティブを対象としたアワードにリニューアルしました。 名実ともに、日本最大級のアワードとして広く認知されており、総務大臣賞/ACC グランプリはクリ エイティブにたずさわる人々の大きな目標となっています。
応募部門は、フィルム部門、フィルムクラフト部門、ラジオ &オーディオ広告部門、マーケティン グ・エフェクティブネス部門、ブランデッド・コミュニケーション部門、デザイン部門、メディアクリ エイティブ部門、クリエイティブイノベーション部門の全 8 部門です。
2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSの入賞作品リストは下記サイトへ掲載されております。

フィルム部門 Bカテゴリー (Online Film)入賞作品のNMOSD疾患啓発ショートフィルム『あの子を連れて旅に出たら、わからないことをわかりたくなった話』の詳細はプロモーション事例をご覧ください。

関連記事
-
メディア掲載宣伝会議「AdverTimes.(アドタイ)」にて、プランナー小宮のSpotify Hits受賞に関する記事が公開されました
#広告賞 #音声広告2025-12-24 -
イベント・セミナーCEO明石がGoogle主催の大型イベント「Brand x Creator Lab」に登壇しました
#YouTube #明石ガクト2025-12-18 -
プレスリリーススキンケアブランド「ikaw」のTikTok Shop販売を支援 !TikTok Shop LIVEショッピングでは1時間で流通取引総額 約100万円を記録!
#TikTokShop #TikTok #TikTok売れ2025-12-16