メディア掲載
2025.04.25
【CreatorZine 掲載】ショート動画で成果を出す原則とは ショートドラマにも取り組む三井住友カードとワンメディアが解説
クリエイティブ×ITの情報を発信することで、デジタル時代のクリエイターを応援するウェブマガジン『CreatorZine』にてチーフプランナー近藤望美の記事が掲載されました。本記事は近藤が登壇したCreatorZine主催のイベント『Creators MIX 2025』内、「共感を呼ぶショートコンテンツづくり」セッションの編集記事となっており、ショート動画のトレンドや制作の工夫、成功要因について解説した内容となっております。
📝この記事を要約すると..📝
- Z世代は「タグる」。信頼できる情報源としてショート動画が定着
- 三井住友カード様のTikTok活用事例
- ショート動画成功の鍵は「3つのK」:型・界隈・会話
- 今後は“質の高さ”と“拡散される仕掛け”が重要に
詳細は下記よりご確認ください。

リリース情報やインタビューなど
関連記事
-
メディア掲載宣伝会議「AdverTimes.(アドタイ)」にて、プランナー小宮のSpotify Hits受賞に関する記事が公開されました
#広告賞 #音声広告2025-12-24 -
イベント・セミナーCEO明石がGoogle主催の大型イベント「Brand x Creator Lab」に登壇しました
#YouTube #明石ガクト2025-12-18 -
プレスリリーススキンケアブランド「ikaw」のTikTok Shop販売を支援 !TikTok Shop LIVEショッピングでは1時間で流通取引総額 約100万円を記録!
#TikTokShop #TikTok #TikTok売れ2025-12-16