ワンメディア
TikTok / YouTube
プロモーション事例
-
TikTok
森永乳業株式会社
投稿開始3日で100万回再生を突破。TikTokクリエイターによる商品レビュー・利用促進施策 | 森永乳業 「inPROTEIN」 -
TikTok
トヨタ自動車株式会社
累計1,450万回再生を突破。“クルマ離れ”する若年層のエンゲージメントを高めるTikTok ショート動画シリーズ | トヨタ自動車 TikTokアカウント -
TikTok
ソフトバンク株式会社
“あるある動画”で、スキップされずにセールスポイントを訴求。 若年層に人気のコメディクリエイター「そば湯」とのコラボレーション施策 | ソフトバンク「motorola razr 40s」 -
その他SNS
株式会社カネボウ化粧品
株式会社カネボウ化粧品「#わたしだけの赤」 -
TikTok
アース製薬株式会社
商品認知から購買へ一気に動かす。オリジナル楽曲でUGC を創出したTikTok プロモーション | アース製薬「あわっぴー」 -
TikTok
アース製薬株式会社
拡散と商品認知を両立。UGC動画 1,142件以上を創出した「#スッキーリ!変身チャレンジ」| アース製薬「スッキーリ!Sukki-ri!」 -
TikTok
株式会社フローフシ
「メンズメイク」潜在層に対してアイケアを習慣化。新商品アイクリームの販売増加に寄与したTikTokクリエイター施策 | フローフシ「UZU BY FLOWFUSHI」アイクリーム商品 -
TikTok
株式会社コーセー
コーセー「ヴィセ」アイカラー新商品 案件にチャレンジしたいクリエイターを募集。10名によるTikTok #商品レビュー -
TikTok
森永乳業株式会社
10万いいねを達成。20代女性に向け、ヨーグルト商材を「美容」文脈で届けたTikTokクリエイタータイアップ | 森永乳業「ビヒダスヨーグルト便通改善」