ワンメディア
TikTok / YouTube
プロモーション事例
-
TikTok その他SNS
株式会社I-ne(2025年7月実施)
お渡し会風動画とトレカ施策でUGCを創出。購入行動へつなげた新シリーズ発売記念プロモーション施策| I-ne「Qurap」 -
TikTok その他SNS
株式会社I-ne(2025年2月実施)
“吸着もちっと泡”を体感するSNSキャンペーン×OOHを展開!人気急上昇中のアイドルグループを起用した販売促進&話題化施策| I-ne「DROAS」 -
TikTok その他SNS
株式会社I-ne(2025年1月実施)
開始1週間で2.4万件超のUGCを創出。参加者の熱量が店頭購買の促進を後押しした話題化施策| I-ne「Qurap」 -
TikTok
Duolingo, Inc(2024年10月実施)
全カットにキャラクターが出現する異色の予告コンテンツを企画!Duolingo×映画『スマホを落としただけなのに』コラボ話題化施策|Duolingo「通知を無視しただけなのに」プロモーション -
TikTok
株式会社ロッテ(2024年10月実施)
お風呂あがりの新習慣、クーリッシュが“ナイトルーティンで楽しめる” キーワード想起11.3%UPを実現! ロッテ「クーリッシュ」ショート動画プロモーション施策| ロッテ「クーリッシュ」 -
TikTok
株式会社I-ne(2024年9月実施)
「推しが寝落ち!?」TikTok LIVEを起点にUGC400件超えの話題化と購買寄与に成功。YOLUバスタブレットのSNSプロモーション| I-ne「YOLU」 -
TikTok その他SNS
スターバックス コーヒー ジャパン株式会社(2024年9月実施)
日本の「観光地にあるスターバックス」を旅の目的地に。#旅行VLOGで魅力を発信する、インバウンド観光客向けショート動画プロモーション| スターバックス コーヒー -
TikTok その他SNS
TBCグループ株式会社(2024年7月実施)
10,000人以上の第一想起アップに成功。TikTokを活用した ブランドショート動画施策| エステティックTBC /メンズTBC -
YouTube その他SNS TikTok
L'ORÉAL PARiS(2024年7月実施)
研究成果をエンタメコンテンツに昇華し、成分の理解促進と話題化に成功したビデオポッドキャスト施策|L'ORÉAL PARiS「HAIR CARE WITH ME Supported by L'ORÉAL PARiS」 -
TikTok
森永乳業株式会社(2024年5月実施)
累計再生数 466億回の「#アニメ」をヒントに “勝ちパターン” を発見。継続して成果を出すための、TikTokクリエイティブ攻略法|森永乳業「エコらくパック」 -
TikTok
エン・ジャパン株式会社(2024年5月実施)
TikTok広告で自然検索が最大 15.5%向上。若手社会人の “あるある” で共感するショート動画シリーズ| エン・ジャパン「アンビでスカウトきたからハッピー!!」 -
TikTok
株式会社グッピーズ(2024年4月実施)
広告配信期間中に、登録数が約2.5倍に。医療系学生コミュニティを狙った、TikTokクリエイターコラボ施策| グッピーズ「グッピー新卒」