ワンメディア
TikTok / YouTube
プロモーション事例
-
YouTube
株式会社GA technologies/RENOSY(リノシー)(2024年8月実施)
動画の高評価率を52%から90%超に改善!学習コンテンツで信頼を築くYouTube活用によるブランドイメージ刷新動画シリーズ| RENOSY 「ビジネスリーダーから学ぶ!資産形成術」 -
TikTok その他SNS
スターバックス コーヒー ジャパン株式会社(2024年9月実施)
日本の「観光地にあるスターバックス」を旅の目的地に。#旅行VLOGで魅力を発信する、インバウンド観光客向けショート動画プロモーション| スターバックス コーヒー -
TikTok
森永乳業株式会社(2024年5月実施)
累計再生数 466億回の「#アニメ」をヒントに “勝ちパターン” を発見。継続して成果を出すための、TikTokクリエイティブ攻略法|森永乳業「エコらくパック」 -
TikTok
エン・ジャパン株式会社(2024年5月実施)
TikTok広告で自然検索が最大 15.5%向上。若手社会人の “あるある” で共感するショート動画シリーズ| エン・ジャパン「アンビでスカウトきたからハッピー!!」 -
TikTok
株式会社グッピーズ(2024年4月実施)
広告配信期間中に、登録数が約2.5倍に。医療系学生コミュニティを狙った、TikTokクリエイターコラボ施策| グッピーズ「グッピー新卒」 -
TikTok
アース製薬株式会社(2024年4月実施)
TikTok動画の成功指標「6秒視聴率」が50%以上に。ゴキブリ予防の新ニーズを喚起したショート動画シリーズ| アース製薬「ゴキッシュ スッ、スゴい!」 -
TikTok
トヨタ自動車株式会社(2023年10月実施)
累計1,450万回再生を突破。“クルマ離れ”する若年層のエンゲージメントを高めるTikTok ショート動画シリーズ | トヨタ自動車 TikTokアカウント -
TikTok
レノボ・ジャパン合同会社(2023年9月実施)
新大学生からファミリーまでオールターゲットをカバー。購買促進施策で総再生数 1,100万回超え | レノボ・ジャパン「IdeaPad Slim 5 Light Gen 8」 -
TikTok
株式会社イプサ(2023年8月実施)
海外エリアにも展開、プロが教える「HOW TO」ショート動画を制作 | イプサ ベースメイク商品 -
TikTok
トヨタファイナンシャルサービス株式会社(2023年8月実施)
新規アプリダウンロードを促進するTikTokクリエイタータイアップ | トヨタフィナンシャルサービス「my route(マイルート)」 -
TikTok
東映株式会社(2023年6月実施)
「ホラー映画を観ない」若年層に向けて #アニメーション #あるある で紹介するTikTok クリエイタータイアップ | 東映 映画『忌怪島/きかいじま』 -
TikTok YouTube
ディップ株式会社(2023年6月実施)
UGC 1,600件以上、施策合計 5,000万回再生創出。若年層への大規模リーチを実現した楽曲コラボレーション | ディップ「バイトル」