ワンメディア
TikTok / YouTube
プロモーション事例
-
YouTube
株式会社GA technologies/RENOSY(リノシー)(2024年8月実施)
動画の高評価率を52%から90%超に改善!学習コンテンツで信頼を築くYouTube活用によるブランドイメージ刷新動画シリーズ| RENOSY 「ビジネスリーダーから学ぶ!資産形成術」 -
TikTok
トヨタ自動車株式会社(2023年10月実施)
累計1,450万回再生を突破。“クルマ離れ”する若年層のエンゲージメントを高めるTikTok ショート動画シリーズ | トヨタ自動車 TikTokアカウント -
TikTok
日本マイクロソフト株式会社(2023年6月実施)
Z世代に対する企業イメージ定着を目的にTikTok アカウント開設。 #解説動画 #やってみた フォーマットで累計再生回数 390万回突破 | 日本マイクロソフト -
TikTok
佐賀県(2022年10月実施)
トレンド × おでかけ情報で佐賀の魅力を県外の若い世代に向けて発信するTikTok アカウント | 佐賀県「佐賀県情報発信所」 -
TikTok
ダイキン工業株式会社(2022年1月実施)
就活する大学生に向けてイメージチェンジを図る、TikTokエフェクトを活用した新卒採用強化施策 | ダイキン工業 TikTokアカウント -
YouTube
前澤友作氏YouTubeチャンネル(2019年11月実施)
前澤友作氏YouTubeチャンネル「Yusaku Maezawaチャンネル」