ワンメディア
TikTok / YouTube
プロモーション事例
-
TikTok
株式会社Mercury(2023年11月実施)
4分の1がTikTokで認知。アイドル志望の潜在層にリーチし、応募母集団の拡大に成功 | 「HKT48 #みつけて運営さん」 -
TikTok YouTube
ディップ株式会社(2023年6月実施)
UGC 1,600件以上、施策合計 5,000万回再生創出。若年層への大規模リーチを実現した楽曲コラボレーション | ディップ「バイトル」 -
TikTok
アース製薬株式会社(2022年11月実施)
拡散と商品認知を両立。UGC動画 1,142件以上を創出した「#スッキーリ!変身チャレンジ」| アース製薬「スッキーリ!Sukki-ri!」 -
TikTok
ダイキン工業株式会社(2022年7月実施)
「音ゲー」風ミニゲームエフェクトで若年層を巻き込むTikTok チャレンジ「#ダイキンのエアコンを救え」| ダイキン工業 -
TikTok
ダイキン工業株式会社(2022年1月実施)
就活する大学生に向けてイメージチェンジを図る、TikTokエフェクトを活用した新卒採用強化施策 | ダイキン工業 TikTokアカウント