ワンメディア
TikTok / YouTube
プロモーション事例
-
TikTok
エン・ジャパン株式会社(2024年5月実施)
TikTok広告で自然検索が最大 15.5%向上。若手社会人の “あるある” で共感するショート動画シリーズ| エン・ジャパン「アンビでスカウトきたからハッピー!!」 -
TikTok
株式会社グッピーズ(2024年4月実施)
広告配信期間中に、登録数が約2.5倍に。医療系学生コミュニティを狙った、TikTokクリエイターコラボ施策| グッピーズ「グッピー新卒」 -
TikTok YouTube
ディップ株式会社(2023年6月実施)
UGC 1,600件以上、施策合計 5,000万回再生創出。若年層への大規模リーチを実現した楽曲コラボレーション | ディップ「バイトル」