👀担当者に質問する

担当者に質問

UGC約6,000件創出でXのトレンド入り達成!人気キャラを美容文脈に掛け合わせ、SNSと店頭をつなぐ導線を設計。予約行動に寄与した長寿アニメコラボ施策 | リクルート「ホットペッパービューティー」の画像
その他SNS TikTok

UGC約6,000件創出でXのトレンド入り達成!人気キャラを美容文脈に掛け合わせ、SNSと店頭をつなぐ導線を設計。予約行動に寄与した長寿アニメコラボ施策 | リクルート「ホットペッパービューティー」

  • コピーしました

株式会社リクルートが運営する国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サービス『ホットペッパービューティー』と、大ヒット上映中の『劇場版 忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊最強の軍師』とのコラボレーションキャンペーン「#最強の髪型」をプロデュースいたしました。
Xにて「土井先生」の限定イメチェン画像が届く参加型キャンペーンに加え、『劇場版忍たま乱太郎』の世界観を活かしたスペシャルムービーを公開しました。

施策の詳細は下記、プレスリリースからご覧ください。


「土井先生」が “最強の髪型” に変身!? 『ホットペッパービューティー』×『劇場版 忍たま乱太郎』コラボキャンペーン始動。限定イメチェン画像を公開|ワンメディア株式会社

“私服” と “忍者服” の2つの姿でイメチェン。乱太郎、きり丸、しんべヱらが登場するスペシャルムービーも配信中ワンメディア株式会社(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役CEO:明石ガクト、以下「ワンメディア」)

onemedia.jp

og_img


ONE MEDIA チーム

  • プランナー・クリエイティブディレクター:近藤 望美
  • プロデューサー :森 恭平
  • アシスタントプロデューサー:坂井 鈴
  • ビジネスプロデューサー:余頃 沙貴