
その他SNS
TikTok
UGC約6,000件創出でXのトレンド入り達成!人気キャラを美容文脈に掛け合わせ、SNSと店頭をつなぐ導線を設計。予約行動に寄与した長寿アニメコラボ施策 | リクルート「ホットペッパービューティー」
株式会社リクルートが運営する国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サービス『ホットペッパービューティー』と、大ヒット上映中の『劇場版 忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊最強の軍師』とのコラボレーションキャンペーン「#最強の髪型」をプロデュースいたしました。
Xにて「土井先生」の限定イメチェン画像が届く参加型キャンペーンに加え、『劇場版忍たま乱太郎』の世界観を活かしたスペシャルムービーを公開しました。
施策の詳細は下記、プレスリリースからご覧ください。

ONE MEDIA チーム
- プランナー・クリエイティブディレクター:近藤 望美
- プロデューサー :森 恭平
- アシスタントプロデューサー:坂井 鈴
- ビジネスプロデューサー:余頃 沙貴
こんな記事も読まれています
ピックアップ記事
-
株式会社I-ne(2024年9月実施)
「推しが寝落ち!?」TikTok LIVEを起点にUGC400件超えの話題化と購買寄与に成功。YOLUバスタブレットのSNSプロモーション| I-ne「YOLU」
-
株式会社ロッテ(2024年10月実施)
お風呂あがりの新習慣、クーリッシュが“ナイトルーティンで楽しめる” キーワード想起11.3%UPを実現! ロッテ「クーリッシュ」ショート動画プロモーション施策| ロッテ「クーリッシュ」
-
スターバックス コーヒー ジャパン株式会社(2024年9月実施)
日本の「観光地にあるスターバックス」を旅の目的地に。#旅行VLOGで魅力を発信する、インバウンド観光客向けショート動画プロモーション| スターバックス コーヒー