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開始1週間で2.4万件超のUGCを創出。参加者の熱量が店頭購買の促進を後押しした話題化施策| I-ne「Qurap」の画像
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開始1週間で2.4万件超のUGCを創出。参加者の熱量が店頭購買の促進を後押しした話題化施策| I-ne「Qurap」

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株式会社I-neが展開するラッピングケアビューティーブランド【Qurap(キュラップ)】のプロモーションとして、ダンスボーカルグループ BUDDiiS(バディーズ)とコラボレーションした「僕の #キュラップリンセス」キャンペーンをプロデュースいたしました。

本プロモーションでは、メンバーが “王子様キャラ” を演じたスペシャルムービーの公開に加え、限定グッズがもらえるXの参加型施策や店頭プレゼント施策を実施。なおワンメディアはキャンペーンの企画・制作・配信を担当しています。

施策の詳細は下記、プレスリリースからご覧ください。


ツヤ膜ラッピングシャンプー Qurap とダンスボーカルグループ BUDDiiS がコラボ。 初の “王子様キャラ” に挑戦した「僕の #キュラップリンセス」キャンペーンを 2025年2月1日にスタート|ワンメディア株式会社

抽選で直筆サイン入りグッズプレゼントや対象店舗でポストカードプレゼントも実施ワンメディア株式会社(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役CEO:明石ガクト、以下「ワンメディア」)は、株式会社I-ne(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役社長:大西洋平、以下 「I

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