TikTok
全カットにキャラクターが出現する異色の予告コンテンツを企画!Duolingo×映画『スマホを落としただけなのに』コラボ話題化施策|Duolingo「通知を無視しただけなのに」プロモーション
こんな記事も読まれています
ピックアップ記事
-
アース製薬株式会社(2024年4月実施)
【縦型CM】TikTok動画の成功指標「6秒視聴率」が50%以上に。ゴキブリ予防の新ニーズを喚起| アース製薬「ゴキッシュ スッ、スゴい!」
-
株式会社I-ne(2024年9月実施)
「推しが寝落ち!?」TikTok LIVEを起点にUGC400件超えの話題化と購買寄与に成功。YOLUバスタブレットのSNSプロモーション| I-ne「YOLU」
-
スターバックス コーヒー ジャパン株式会社(2024年9月実施)
日本の「観光地にあるスターバックス」を旅の目的地に。#旅行VLOGで魅力を発信する、インバウンド観光客向けショート動画プロモーション| スターバックス コーヒー
